レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



そうやったんや(ひょえ)



すっかり二日酔いのしんどさで忘れてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ



とりあえず21Hのノルマの為にまっくすで大会へ(三角帽子)




画像


画像


画像


画像



画像





ラッキーな素チプがあったのでLSはPPだけ更新できました(にや)




それから(ぱんます)持ってる(るーしあ)に交代して大会へ(三角帽子)




画像


画像


画像


画像





久しぶりにトシ君と会ったけど タイミングが合わなくて


同じ大会で遊べず残念でした(うる)




カメの結果は




画像





やっぱり(くろぽん)はいません(@いかり)




今晩がラストチャンスなんで頑張ってみます(わら)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PP2倍で稼げたようですね(にや)

最近時間が合わずすれ違うことが多いですが、また時間あったらよろしくです(ん)
トシ
2009/09/24 13:40
トシ君

短い時間ですが頑張ってみました(にや)

ウマければもっと簡単に稼げるんでしょうけどね〜(にこ)

最近11時すぎが限界なもんで申し訳ないです(気まずい)

早めにインしておいで〜(うひょー)
レブ
2009/09/24 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP2倍 レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる