レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS PJCワールドツアー初日

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日は いつもより早目にインできました(三角帽子)




画像







嬉しい金カードのおまけヽ(ひょえ)ノワッショイ!!



画像





ノルマにしていたのは4コースでしたが


余分に1コース消化することができました(まじ)




やってみて思ったんですが 最初はとにかくコースを消化し、


後から更新できそうなコースのスコアを出した方がEPは稼げそうですね(にや)




最低2垢(できれば3垢(ひょえ))するつもりなんで



好きなコースを後回しにし 嫌いなコースをサクっと頑張ってみます(わら)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!

5コースも回ったんや〜(びっくり)

飛ばしすぎちゃいますか〜(ひょえ)
トシ
2009/09/26 01:10
トシ君

なんとか5コース頑張りました(にや)

ゆっくりいきますわ(わら)
レブ
2009/09/26 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
PJCワールドツアー初日 レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる