レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS (*゚ロ゚)ハッ!  そうやったんや!?

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




まずは昨日までの結果を(三角帽子)




画像






PJCワールドツアー二日目になって知ったことが…



期間が次のメンテの10月1日までと思っていました(ひょえ)



10月22日までなんですね(びっくり)



こんなに長い間やってるなら 急いで消化しなくてよさそうです(にや)




画像





カードがヽ(ひょえ)ノワッショイ!!



画像




一気に6枚なんてこともあるんですね(びっくり)



なんか普段しない色んなコースで遊ぶのも新鮮でいいかも(にや)



でもSCはやっぱり苦痛でした(わーん)



今日はPP2倍らしいので(ぱんます)余っていた


(るーしあ)で頑張ってみます(わら)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

4週間ありますよ〜(ひょえ)

とりあえず完走してさらに更新狙いで行きますか(にや)
トシ
2009/09/27 19:56
トシ君

てっきり1週間やと思ってました(ひょえ)

まずは完走ですね(にや) 更新は それからです(わら)
レブ
2009/09/27 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*゚ロ゚)ハッ!  そうやったんや!? レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる