レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 全コース制覇\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なんとか予定通りに制覇することができた(わら)



画像



画像



画像


画像





苦手のWHの更新付きでしたヽ(ひょえ)ノワッショイ!!




後は印のある何コースかのスコアを伸ばすだけでOKかな(にや)





昨日(くー)で消化してたら 落ちた(@いかり)




しかも苦手なDIを前半の途中まで


余裕の更新ペース(1HIOを含むオールバーディー)やったのに(わーん)




でもなんか(くー)はラッキーに恵まれてるような気がする(まじ)



画像




BWで こんなんしたことないですからね(びっくり)




粘着もあったりしましたが(あせ)




画像






今回は(くー)を頑張ってみます( ´艸`)



確か後520EPで@@メガネをゲットできるのでヾ(・∀・。)ノダ-!!



もちろん(るーしあ)も制覇に向けて頑張りますよ〜(ひょえ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全コース制覇オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆

俺は後2コースです(にや)

残りも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
トシ
2009/09/30 01:11
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
アリババ
2009/09/30 14:02
トシ君

ありがとやんす(にこ)

ようやく制覇できました(にや)

後少しですね(ん) 頑張れ〜〜〜(わら)
レブ
2009/09/30 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
全コース制覇\(^o^)/ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる