レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は・・・

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



(まっくす)での全コース制覇がすんだんで(るーしあ)で遊んでいました(にや)




画像





最近やってて思うんですが・・・



自分に合ってる正確度とコントロール値はいくつなんだろう?と(あせ)




(まっくす)はコ28の正16なんですが(くー)はコ27の正15で



(るーしあ)はコ27の正16なんです(まじ)




昨日(るーしあ)で遊んでいたら



パンミは多いものの(妖精の耳あるんですけどね(にこ))トマミや



スパミが少なかった(びっくり)




もちろん その日の状態によっても違うんですけどね(にや)

            ↑(飲んでないか酔っているかベロベロか(ひょえ))



もしかしたらコントロール値は27が合ってるのかも(ん)



レブで持ってるキャラでコント27にして試してみようかな(わら)






それと最近・・・



畑仕事も始めました(*´艸`)



なかなかいいもんですよね〜



植物を育てるってゆうのは(ぐらさん)



毎日の水やりや害虫駆除も大変ですけどね〜(ひょえ)




画像






実はミクシィのアプリなんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





興味のある方や やっているとゆう方がいたら一緒に育てましょう〜(わら)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
ゾーン
2009/10/01 15:59
(るーしあ)も順調ですね(にや)

自分にあった数値はその日の体調で変わります(気まずい)

俺はコントが30がベストかな〜(ひょえ)
トシ
2009/10/02 21:58
トシ君

なかなか(まっくす)の時のようには進みません(はず)

その日によって変わりますよね〜(うひょー)

理想はコント40かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レブ
2009/10/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は・・・ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる