レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS くそ〜っ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりにパニャってみた(三角帽子)



(るーしあ)が後2コースなんで頑張っていると・・・



画像





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



なんでやねん(@いかり)



もう夜するのをやめとこうかな(はず)



休みの昼間にやってみます(まじ)




パンヤショットを打った時の絵が変わってたんですね(びっくり)



画像





ハロウィンなんかしらんけど



こんなん出たら よけいに畑に行きそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜(ひょえ)



あると思います(@ひょえ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくサーバーと接続切れるんやな〜(いかり)

どまぃ(うる)

ありえへん・・・

今夜も野良仕事がんばってますか〜?
トシ
2009/10/11 23:24
トシ君

最近よく切断されます(はず)

夜パニャるのが恐いです(ぎょ)

でもPJCの強制終了はカウントされてないみたい(あれ)

ボチボチやっていきま〜す(にや)


畑は毎晩頑張ってますよ〜(わら)


レブ
2009/10/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
くそ〜っ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる