レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか制覇 (´▽`) ホッ

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


最近 牧場の方にハマっているレブちんです(*´艸`)



だって突然切断されるんやもん(うる)



そんな中 コツコツ頑張ってきた(るーしあ)で制覇できました〜(三角帽子)



画像





ついでにカケラも勝手に?集まったんですが


後3個やったんで買おうと探しても売ってない(びっくり)




よ〜く見たら1キャラ分単位で売ってたんですね(ひょえ)



カケラ1個3000PPやと思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




(まっくす)は簡単に集まると思うんで(くー)のを買おうかな(にや)




今日は落ちませんよ〜に・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや。今まで知らなかったなんて。
ネットの海で発見しましたが、名前からいうとG―BOTです。
パンヤ専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者は以前から知ってましたけど、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。
マスター
2009/10/13 14:08
(るーしあ)制覇オメレトゥ♪(三角帽子)(爆竹)(@爆竹)(@三角帽子)

切断はドマィ(うる)

サン牧でPCに負担がかかっているんじゃないですか〜(しょぼ)

かけらは自然に集まってくるんでアイテム2倍&ドロップ20%を装備して

がんばりますか〜(ひょえ)
トシ
2009/10/16 20:07
トシ君

ありがとで〜す(三角帽子)

ほんとよくパンヤは切断します(いかり)

サン牧は安心ですけどね(にこ)

カッツイン終わってた(ひょえ)
レブ
2009/10/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか制覇 (´▽`) ホッ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる