レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ復活ヾ(≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2009/10/24 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



いや〜 久しぶりにパニャってみたら下手さに磨きがかかっていた(ひょえ)



嬉しかったのは(くー)で念願の


@@眼鏡をゲットできたことですヽ(ひょえ)ノワッショイ!!



画像





でも昨日は(まっくす)で遊んでいました(にや)



そこで非常に珍しい人を発見(びっくり)



画像


画像





レアまろでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ




画像





またEP獲得の為にエントリーしたんで


今週はIcを練習がてらリハビリしようと思ってます(まじ)




頑張って−25出して最初の予選だけでも


通過できるように頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
@@メガネゲットオメデトウ♪

俺も早く欲しいな〜(ひょえ)
トシ
2009/10/26 22:14
トシ君

ありがと〜(*´艸`)

もうそろそろ交換できるのでわ??

レブ
2009/11/06 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ復活ヾ(≧▽≦)ノ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる