レブちんのパニャDEKIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った・・・

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



久しぶりのブログ更新です(*´艸`)


また最近パンヤすることが少なくなってたんですが


今週のメンテ後から始まるチャレカを


EP稼ぎの為に頑張ってみようと思っていたら なぜか入れない(@いかり)



画像




こんな画面になってしまいます(うる)






再パッチ後 安全モードをクリックしたら・・・



画像




どうしたらええねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




こうなったら 困った時の妹頼み(ひょえ)




一旦アンインストールしてからインストールしてみれば(にや)



と教えてもらい 再び挑戦(ぐらさん)




やっぱ 同じことに・・・




もうどうしたらいいのかわかりません(わーん)




このまま引退しないといけないんでしょうか(気まずい)




もしこのブログを見て こーしたらいいんでわ!と思った方は



解決策の書き込みやアドバイスよろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、はじめまして。あれさんと申します(ぺこ)
もしかしてと思って書き込ませて頂きました。

一応公式の対応策ですが(下記URL参照)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=5728
このような症状があるそうで。

ただ、一度再インストールを行われていると言う事を考えるとこの対処法でも解決は見られないかもしれませんが・・・(かなし)
(再インストールする際に、事前にダウンロードしてあったクライアントを再インストールした場合を除く)
この場合は最新のクライアントを公式HPよりダウンロードして再インストールしてあれば問題は無いはずなので、URLの方法でもダメって事です(しょぼ)

何かの参考になれれば幸いです(気まずい)ゞ
あれさん
2009/11/22 21:37
あれさん

書き込みありがとうございます(ぺこ)

なんせ全くPCの知識がないもんで困ってます(@気まずい)

なんとか頑張ってみたんですが やっぱ無理でした(うる)

なにか違う方法で頑張ってみます・・・(しょぼ)
レブ
2009/11/23 14:28
新コースでもマグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
飛魚
2009/11/24 11:10
w( ̄o ̄)w オオー!

えらいことになってますやん(びっくり)

そんな状態になったことないから対処方法がわからん(気まずい)

もしかしたら、ウイルスソフトが邪魔してるかも知れませんよ(しょぼ)
トシ
2009/11/26 01:21
トシ君

えらいことになってます(はず)

たぶんバッタモンのWindowsXPが原因かと(うる)

パンヤできない分サン牧頑張ります(わーん)

協力ヨロシクね(にこ)
レブ
2009/11/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った・・・ レブちんのパニャDEKIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる